午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


今日も

うまうまするでちゅよ{emoji:ハート}

↑今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真より。


ガーデニング編からの

2回目の更新です。


午後も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日のマイAmazonフォトには

うまい棒をゲットして離さない

ワクワクなハムちゃんが

いましたよ〜

大好きな

ニンジンを

ゆるりと味わう

ハムちゃんもいましたよ〜


茨城のニンジンは

サイコーでちゅ{emoji:ハート}

乾燥コーンが

大好きなハムちゃんズ‼︎


今も昔も

ハムちゃんズの

一押しのおやつなのだ〜 


たまらんでちゅ{emoji:ハート}

↓こちらは今朝

撮れたての

ハムスタートリオの真ん中の

ノンちゃんです♡


うまうまくだしゃい{emoji:ハート}

今日のAmazonフォトには

お顔だけひょっこりの

可愛いハムちゃんもいました〜


呼んだでちゅか{emoji:ハート}

霞ヶ浦の野鳥編です。


マイカウントダウン

ライブ。


毎回

勇ましいお姿を見せてくれる

大きな鳥さんです。


今日も姿を見せてくれて

ありがとう{emoji:デレデレ}

ハンサムくんですね♡

枯れて色あせた道端に

夕日が差し込みました。


すると

またたく間に

色鮮やかな道端に

変わりました。

空を見上げたら

彩雲が見れました。

今日もお疲れ様でしたニコニコ


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです{emoji:ニコニコ}

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。