朝から快晴の

ハムちゃん地方です。


今年もあとわずかになりました。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


昨日のブログに載せた

可愛い鳥さん。


ハムカーたんは

スズメだと思っていましたが

違う鳥説情報が入りました‼︎

↓こちらは

今朝撮ったばかりの

正真正銘の

スズメちゃん。

写真を比べてみると

ちょっと違うかも?


↓こちらは

ワシ?トンビ?

はやぶさ?

まだカメラに入ったままですが

昨日もワシのような鳥さんに

出会いました。


そして

↓こちらは?


ニワトリ‼︎

最初に

離れたところから見た時には

黒ぽいゴミ袋だと思いましたびっくり


黒いニワトリは

毎日見かけます。


そこに住んでいるみたいです{emoji:おいで}


捨てられたのかな?


地下鉄で迷ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は急きょ

お休みしたガーデニングに

ちょっとだけ行ってきます。


ハムスター日記は

午後になりますが

今日もよろしくお願いします♡

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。