午後も晴れている

ハムちゃん地方です。


ガーデニング編からの

2回目の更新です。


今日も

うまうまするでちゅよ{emoji:ハート}

今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると?


お気に入りの

キッチンタオルの筒に潜っていた

ハムちゃんがいましたよ。


狭いところが

大好きでちゅ{emoji:ハート}

筒ハムちゃんからの

ハムケツショット‼︎


もれなくゲットできます〜

うまか棒に夢中の

ウキウキなハムちゃんズも

勢揃いしていましたよ。


サイコーでちゅ{emoji:ハート}

んま〜{emoji:ハート}

たまらんでちゅよ{emoji:ハート}

ガーデニングの後

お風呂に入りました。


ドライヤーが終わった後

ふと玄関に目を向けると?


お餅と

サツマイモが

廊下に置いてありました‼︎


イエモンかな?


庭のログハウスで

猫と仮眠していたイエモンが

起きてきたので

確かめてみると?


見覚えがないとの事{emoji:びっくり}


不法侵入じゃん{emoji:ガーン}


鍵を開けていたのが

いけなかった{emoji:アセアセ}


今まで留守の時に

玄関先にお手紙を添えた野菜などが

置いてあった事は

何度もありましたが、、


家の中にあるとは{emoji:笑い泣き}


急いで玄関に置いてある

財布やカード類を

チェックしました。


↓こちらは現役の

ヤンチャでお茶目なキンクマの

ノンちゃんです♡


今日もハムスタートリオは

元気な姿を見せてくれました{emoji:デレデレ}

イエモンが

携帯電話をチェックしたら?


着信があったみたいで

その方が玄関の中に

お餅や野菜を

置いていったこがわかりました。


田舎地方に住む

おばちゃんだからね{emoji:おいで}


霞ヶ浦編です。


ふわふわの

暖かい服装になっている

スズメちゃんがいました〜


↓こちらは

昨日も載せた大きな鳥さん。


はやぶさなのかな?

かっこいいね〜

それでは今日も一日

穏やかな一日に

なりますように。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいです{emoji:ニコニコ}

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。