今朝もかなり冷え込んでいる

ハムちゃん地方です。


月曜日になりました。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


うまうまくだしゃいハート

予報と違って
昨日の朝より
冷え込んでいます。

ハムスターズのゲージ内の温度は
ギリギリセーフ。

退院後に新しいエアコンに
しましたが
安かったせいか?
エアコン機能がイマイチ笑い泣き

Twitterのトレンドニュースを見たら?

冬の電力需要
「綱渡り」

綱渡り⁈

節電をしながらも
暖かく
過ごしたいですおいで

お日様パワーが強くなってきたら
ガーデニング野良仕事に
行ってきます。

ハムスター日記は
午後になりますが
今日もよろしくお願いします。

ブリしゃぶ鍋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブリはお刺身が1番かな〜

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。