ガーデニング編からの

2回目の更新です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


美味しいパンが

焼けたでちゅよハート

今日のマイAmazonフォト
過去の今日撮った写真を見たら
パン屋のウキウキな
店長ハムちゃんがいましたよ。


↓こちらは現役の
ヤンチャでお茶目な
キンクマハムスターの
ノンちゃんです。

後ろにある
でっかいハムスターの
ぬいぐるみと
同じポーズでした〜

たまらんでちゅハート
情報番組を見ていたら
面白い体操が
取り上げられていましたよ。

寒い冬の時期に
代謝を上げる体操です。

それは
ゾンビ体操‼︎

へその辺り以外は
身体の力を抜いて
手をぶらぶらさせながら
歩きます。

人前では
できない体操ですねおいで

今日のマイAmazonフォトには
おうち散歩を楽しむ
ハムちゃんズがいましたよ。

霞ヶ浦から撮った
写真もありました。

富士山が見えましたよ。
今日もありがとうございました♡

↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。