午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


週末も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ガーデニング編からの

2回目の更新です。


今日のハムスターズの

おやつは

ハムカーたんの主食の

サンふじリンゴ‼︎


ハムちゃんズも

大好きです〜


こちらは撮れたての

ヤンチャでお茶目な

キンクマハムスターの

のんちゃんです。


貫禄が

ついてきましたよ〜


うまうまくだしゃいハート

朝は

アフロヘアーで

登場したノンちゃんです〜

今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると


外に出て探検したい

ハムちゃんズがいましたよ〜

逃げ足が

超速いハムちゃんも

いましたよ〜

逃げ足といえば

昨日の夕方の事です。


ハムカーたんが運転中に

タヌキの親子たちが

山林から道路へと出てきました。


スピードを落としながら

後方車に合図をしながら

ゆっくり止まりました。


母タヌキと

小さな子タヌキ2匹が

無事に道路を渡りました。


しかし、、

まだ渡っていない

子タヌキが2匹いました、、


車の往来か多い時間帯でしたので

停車していたハムカーたんの車は

迷惑駐車です、、


子タヌキ2匹は

何度も危ない目に遭いながら

まだ渡れていません、、


見守っていましが

停車したままでは

居られなくなり

家に帰りました。


そのあと

もう一度その場所に

戻ってみると?


子タヌキ2匹の姿は

どこにも

ありませんでした。


ひかれていなくて

良かった、、


きっと

無事に

渡って行ったと思います。


きっと母タヌキたちと

合流できましたね。


数年前に

道路の真ん中で

車にひかれて亡くなった

母タヌキのそばに、


1匹の生きている子タヌキが

寄り添っているのを

見ました。


きっと

その子タヌキは

たくましく

生きているでしょう。


マイAmazonフォトには


うまうま

まだでちゅかハート

んまハート

すりすりしている

ハムちゃんもいましたよ〜

穏やかな一日に

なりますように。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。