午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


週末も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。 


今日もうまうまするでちゅよハート

甘くておいちいでちゅよハート

↑今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真には

うまうまタイムを楽しむ

ハムちゃんズがいましたよ〜


↓こちらは今朝撮れたての

最年長のコナンくんです。


あっという間に

おじいちゃんになったけど

一番活発です〜


うまうまくだしゃいハート

今日はハムスターズの

敷き材を交換しましたよ。


交換する日が

ちゃんとわかるのかな〜


メロンくんと

のんちゃんも

すぐに寝床から

出てきましたよ。


今朝のNHKの番組で

「オートミール」の

特集をしていましたよ。


特集後は

品薄になったり

ネットで注文しても

待たされる事があります。


ハムカーたんの定番食でしたが

最近はイエモンも

オートミールにハマって

食べるようになりました。


イエモンは最初

オートミールを見て

「ハムスターの餌」

だと思ったみたいです。


美味しいものを食べる楽しみは

生き物共通ですね。


今日もうまうまでちゅハート

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。