朝は快晴の
ハムちゃん地方です。
 
週明けも貴重な時間を割いて
見てくださり本当に
ありがとうございます。
 
朝、ワンチャンのお散歩をしている
上品な奥さまに言われました。
 
猫ブイ鉢のインパチェンスを
「インスタに載せたいワ」
 
ありがたいお言葉です♡
 
散った花が鉢の外に落ち
根が守られる構造になっているので
インパチェンスが
地植えのものより長持ちします。
 
ハムスター以外の写真を初めて
インスタグラムに載せました。
 

猫型ブイ鉢から

弱ってきたインパチェンスを

他へ移植しようと思いました。

 

引き抜いた時に

まだ咲いているインパちゃんが

折れてしまいました、、

 

家に連れてきました。

 

部屋のテーブルで

数日生きてくれました♡

今日もちょっとだけ

ガーデニング野良仕事に

行ってきます。

 

ハムスターブログの更新が

遅れますが

今日もよろしくお願いします♡

 

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。