午後も快晴の

ハムちゃん地方です。

 

ガーデニング編に続き

2回目の更新です。

 

週末も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。

 

行楽日和なので

お出かけの方も多いですね。

 

毎回卵を買いに行っている

霞ヶ浦大橋の近くの道の駅も

先ほど行ったら

激混みでした!

 

↓こちらは真夜中に

秋の運動会をしている

ハムちゃんです!!

 

いしょげ

いしょげ〜

道の駅に行く前に

セブンイレブンに寄って

カフェラテを買いました。

 

セブンアプリのカフェポイントが

溜まってきました♡

 

ラテを入れ終わった後

大きな音のブザーが

鳴り響きました!

 

カフェマシーンのブザー音に

相次いで当たっています。。

 

セブンの男性専用トイレを

利用していたイエモンが

苦笑しながら戻ってきました。

 

男子トイレの張り紙に

書いてあったみたい。

 

「小でも座ってください」笑

 

今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると?

 

うまうま顔の

ハムちゃんがいましたよ。

 

んまーーー♡

今日のは甘いでちゅ♡

↓こちらは撮れたての

ヤンチャで賢いキンクマの

のんちゃんです。

 

ハムかーたんバーに

追加の注文をしてきましたよ!

 

おかわりくだしゃい♡

↓こちらはのんちゃんより

ちょっとだけお兄ちゃんの

シャイで賢いキンクマの

メロンくんです。

 

おいしいかな?

 

まぁまぁでちゅよ♡

↓こちらは最年長で

活発で賢いキンクマの

コナンくんです。

 

パトロールに行ってくるでちゅ♡

週末はぐっと冷えますからね。

 

暖かくして

お過ごしください♡

image

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます♡