午後も快晴の

ハムちゃん地方です。

 

今日は文化の日

2回目の更新です。

 

午後も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます!

 

おはよーでちゅ!

↑のハムちゃんは

今日のマイAmazonフォトより

 

今日は

ハムスターズの敷材と

うまうまの食べ残しを

まるッと交換しました。

 

最年長のコナンくんは

1番のりで

お散歩に行きましたよ。

 

最年少の

ヤンチャなのんちゃんも

元気元気〜

 

のんちゃんよりちょっとだけ

お兄ちゃんの

おとなしいメロンくんも

元気な姿を見せてくれました〜

 

うまうまの日でちゅかハート

今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると?

 

パトロールが大好きな

ハムちゃんが待っていましたよ。

さらに

うまうま鑑定士の

ハムちゃんズが

勢揃いしていました〜

サイコーでちゅ!

これはウマウマでちゅよハート

朝の記事の

猫とタヌキの動画を見てくださり

ありがとうございました!

 

タヌキとアライグマの違いも

教えていただき

ありがとうございましたハート

 

猫は昔

狸と呼ばれていた事を

初めて知りました!

 

さらに中国でも

その昔

「狸」という字は

野生の猫を表す文字だったそうです。

 

とても懐こい

猫ちゃんでした。

 

また会いたいな。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村