午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


週末も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ガーデニング日記に続き

2回目の更新になりました。


今日のハムスターズのゲージを

そっと覗くと?


今日も元気な姿を見せてくれた

のんちゃんです〜


おやつの時間でちゅかハート

一日のほとんどを

ゲージの中で過ごすハムスターズ。


ハムちゃんズのお楽しみは?


うまうまでちゅよハート

昨日は会えなかった

年長のコナンくんです!


ハムスターズの一日は

人間の数日にあたります。


久しぶりだけど

忘れてないかな〜


お散歩に行くでちゅよハート

メロンくんは

寝床を

モグラ塚のようにしていましたよ。


暑かったのかな?


「おかえりもね」

終わったんですね。


ほとんど

見ていなかったけど

最終回だけ見ました。


外猫のみーちゃんも

帰ってきましたよ。


寒くなってからは

設置したポカポカの小屋に

寝てくれるようになりました。


みーちゃんが

パトロールに行った後

みーちゃんの布団を

日干ししました。


猫の事は

猫担当のイエモンが

やっています。


今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると?


ポカポカハウスで

うまうまを楽しむ

ハムちゃんズがいましたよ〜


うまうまでちゅハート

甘くてたまらんでちゅ!

それでは今日も一日

どうか穏やかに

過ごせますように。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。