朝から快晴の

ハムちゃん地方です。

 

週末も貴重な時間を割いて

見てくださり本当にありがとうございます。 

 

夏の時期は朝の5時から

ガーデニング野良仕事をしていました。

 

今の時期の朝5時は

とても寒いです。

 

庭に出るのを

朝7時台にして

冬時間にしました。

 

花が付かなくなった

インパチェンスの株は

全体の三分の一くらいです。

 

そっと株を土から掘り起こすと

根がしっかりとしていました!

 

処分するのは切なくて

空いているところに

植え替えました。

 

土をたくさんかけました。

お別れの挨拶をしました。

 

今までありがとう

冬越しさせられなくてごめんね。

image

image

今日はたまごかけごはんの日!

たまごかけごはん+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここ数年
食べているたまごは
こちらです。
茨城県で1番美味しいという
口コミもありました。
 
ハムかーたんには
とてもお高い卵ですが
一度食べたらこれ以外は
食べれなくなりました。

 

茨城県の道の駅で見かけたら

試してみてくださいデレデレ

 

生卵はいつからか

食べれなくなりました。

 

ニワトリのおしりから

卵が出てきた場面を見たからかな笑い泣き

 

ガーデニング野良仕事に

行ってきます。

 

後遺症が残った左足が

痛いので

時短になりました。

 

いつものハムスター日記の

更新が午後になりますが

今日もよろしくお願いします。

image

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。