午後は雲が増えてきた

ハムちゃん地方です。


21日

2回目の更新です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日も元気にスタートした

キンクマハムスターの

ハムちゃん家族です!


昨日は

すごい行列を見てきましたよ。


↓こちらも

うまうま待ちの

ハムちゃんズです〜


うまうま

くだしゃいハート

↓こちらは

最年少のヤンキーな

のんちゃんです〜


うまうまの

時間でちゅがハート

今日も一番ノリで

ハウスから出てきましたよ。


昨日は田舎の

両親の所へ行く予定でした。


その前に

こちらに寄りました。


春には

青空色一色になる

ネモフィラの丘。


秋には真っ赤な

コキアの丘になります。

平日でしたが

たくさんの人で

賑わっていましたよ。

↓行列ができていたのが

こちらのキッチンカー。


モンブラン‼︎


賞味期限がなんと

15分!

ハム串を

すでに食べたハムカーたん。


予算もカロリーも

オーバーするので

諦めました。


近くの海で

ひと休みしました。


カモメ?


カラスでした‼︎


大好きな波音に

癒されました。

↓のんちゃんは

どちらへ

お出かけするのかな〜

↓こちらは

のんちゃんよりちょっとだけ

お兄ちゃんのメロンくんです。


遠くまで

来たでちゅよハート

今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると?


うまうま待ちの

おすましハムちゃんが

いましたよ〜

寒くなりましたね。


暖かくして

お過ごしくださいね。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。