明るい曇り空の

ハムちゃん地方です。


日曜日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます!


今日は銭湯の日!

砂風呂が大好きな

のんちゃんです〜


掘り掘り

大好きでちゅハート

砂風呂&砂トイレですおいで


今まで使っていた

メーカーの砂の色が

変わりました。


以前の砂より白くて

キラキラしています。


メーカーに

問い合わせをしました。


産地が変わったとの事おいで


口コミを見たら

産地が変わってからの砂は

かなり不評ですアセアセ


ハムスターズたちは

以前と変わらず

使っています。


銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年行った
北茨城のホテルの
露天風呂。

雷がとどろく中
独り占めしました。

お風呂から上がって
部屋に着いた時
窓から綺麗な
ダブルレインボーが見れました。

ガーデニング野良仕事に

行ってきます!


いつもの更新が

遅れますが

今日もよろしくお願いします。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。