午後も快晴の

ハムちゃん地方です。


10月3日

2回目の更新です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます‼︎


ヤバいのを

食べてしまった

ハムカーたんですガーン


今日は

ハムスターズのゲージの

敷き材を交換する日。


ハムちゃんズがストックした

うまうまも手早く交換しました。


てんこ盛りの

うんPも一掃しました!


みんな

元気そうで良かった〜


↓こちらは9月に

お迎えしたキンクマハムスターの

のんちゃんです‼︎


おはよーハート

お水を交換したら

すぐにグビグビしていましたよ。

まだまだ

小さな身体ですねデレデレ

↓こちらは昨日、

コナンくんと

間違えそうになった

メロンくんです‼︎


この間まで

のんちゃんみたいだったのに

たくましくなりましたよ。


グビグビするでちゅハート

↓こちらは

年長さんのコナンくんです‼︎


うまうま

まだでちゅかハート

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


回転車に乗って

伸び伸びしていた

ハムちゃんがいました〜


いっぱい走ったでちゅハート

うまうま鑑定士の

ハムちゃんもいましたよ‼︎


うまうまでちゅハート

今日のハムスターズは

ニンジンをいただきましたよ。


のんちゃんは

食べ残りを

頬に詰めて

寝床に持ち帰りましたよ。


いたむ前に

撤収しちゃいますよおいで


田舎からもらった

渋柿をイエモンが

渋抜きしました。


美味しくできたみたいだから

ハムカーたんも

いただきました。


ひと口食べたら

ハムカーたんの味覚が

異常感知しましたゲロー


その後

通院している病院で

出してもらっている

「ムコスタ」を服用しましたアセアセ


痛み止めより

役に立っていますおいで


それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように。


もう限界でちゅよハート

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。