快晴の日曜日です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


寝床から撮った

いま空。

成田空港に向かう飛行機が

飛んでいます。

真上を

立て続けに飛んでいます。

飛行機ラッシュ‼︎


目覚ましになりました笑い泣き


今日は登山の日

登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

茨城県にある筑波山に
数回登りました‼︎

筑波山から
富士山が見えます。

これから庭の
ガーデニング野良仕事に
行ってきます。

昨日は
台風のせいで
無残な姿庭なった
バナナの木を切りました。

約2時間後に
年輪なような切り口から
新しい茎が出ていました‼︎

バナナの木の生命力って
凄いです‼︎

いつもの更新が
遅れますが今日も
よろしくお願いします。

今日もよろしくでちゅハート
↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。