今日から10月になりました。

雨模様のハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます!


うまうまくだしゃいハート

気になる台風16号。


これから

風が強くなるみたいです。


風が強いと

高齢のインパチェンスの茎が

折れます。


折れた茎を

土に刺すと

復活します。


ど根性インパちゃん‼︎


インパチェンスたち

頑張ってねお願い

今日はコーヒーの日

おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

↓こちらのコーヒーも
復活しました‼︎

5月に
スーパーの棚から消えましたが
また復活‼︎

いろいろ飲みましたが
ハムカーたんには
一番美味しく思いました。

ラテにあいます。
10月から
値上がりする商品の中に
コーヒーが入っていました笑い泣き

鉢植えを移動してきます。

いつもの更新が遅れますが
今日もよろしくお願いか。
↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで