早くも10月です。


9月も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございました‼︎


30日

2回目の更新になりました。


嬉しいコメントを

いただきましたハート


お迎えしたばかりの

のんちゃんに

さっそく伝えました‼︎


おめでとうでちゅ‼︎

ボクも元気でちゅよ‼︎

↓こちらは

のんちゃんより少しだけ

早く生まれたメロン君です。


お顔が

しっかりしてきましたよ。


うまうま

くだしゃいハート

↓こちらは

年長さんの

コナンくんです。


台風に備えたのかな爆笑


いっぱい

つめつめしたでちゅよハート

今日のマイAmazon

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


タッパーハウスから

あいさつしてくれた

ハムちゃんがいましたよ。


イケハムに

撮るでちゅよハート

朝晩

冷えてきたので

のんちゃん用のタッパーハウスを

作りました。


今朝、そっと様子を見たら?


タッパーハウスの中に

ふわふわ敷き材を入れて

休んでいました〜


のんちゃんは

賢いね〜


今日は

くるみの日。


今日のマイAmazonフォトには

初めてのクルミをチェックしている

ハムちゃんズがいましたよ。


匂いは

オッケーでちゅハート

コレは

リピありでちゅハート

ハムちゃん家の前の道を

毎日のお散歩コースにしている

奥様が話しかけてきました。


庭にいたイエモンに

「お花がすごく綺麗ですね」と。


奥で草むしりをしていた

ハムカーたんにも

聞こえました。


6月から咲き続けている

頑張り屋のインパちゃん。


褒めてもらえて

本当煮良かったね。


ハムカーたんも

毎日褒めていますデレデレ


台風の暴風域に

入るかもしれません。


地植えにしている

草木たちは

避難できませ笑い泣き


どうか

持ち堪えますように。

どうかお気をつけて

くださいね。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。