明るい曇り空の
ハムちゃん地方です。

午後も貴重な時間を割いて
見てくださり本当に
ありがとうございます‼︎

今朝
キヨさんから
例のニュースを聞いて
びっくりしました。

今日は29日
2回目の更新です。

そして今日は
招き猫の日‼︎

ボクも
得意でちゅよハート
例のニュースとは
「嵐」の
ダブル結婚の事でした。

最初聞いた時は
まさか
オッサンずラブ?

勘違いしました。

それぞれ
幸せな家庭を
持ってくださいデレデレ

先日の記事で
のんちゃんが
唯一の茨城県生まれだと
書いていました。

うっかりしました。

ハムちゃん家で
生まれお子ちゃま達が
たくさんいましたデレデレ

最初にお迎えしたハムちゃんに
家族を持たせたいと思って
お嫁さんをお迎えしました。

↓こちらは今朝
撮れたてのハムスターの
のんちゃんです‼︎

今朝は
激しい砂掘りをしていました。

お鼻についちゃっているよ〜

ほりほり
楽しいでちゅハート
↓こちらは
のんちゃんより
少しだけお兄ちゃんの
メロン君です。

見つかったでちゅハート
うまうま
くだしゃいハート
今日誕生する
新総裁。

誕生が決まったら
こんな風に
バンザイするのかな?

↓今日のマイAmazonフォトより

ヤッホーハート
お散歩
バンザイでちゅ
ハート
朝晩が冷えてきたので
ハムちゃん部屋の温度を
気をつけたいと思います。

今日も体調に気をつけて
お過ごしくださいね。
↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。