午後も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


26日

2回目の更新です。


お迎え2日目。

おはよーのんちゃん‼︎


トイレもばっちりで

お利口さんでちゅね〜


うまうまくだしゃいハート

↓こちらは

お兄ちゃんになった

メロン君‼︎


今朝は

セカンドハウスに

いました〜


いっぱい寝たでちゅハート

↓そしてこちらは

大お兄ちゃんになった

コナンくん‼︎


パトロールに行くでちゅよハート

↓こちらは今日の

マイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より。


おやつを大事に受け取る

お子ちゃまハムちゃん‼︎


メロリンくんかな〜

鬼滅の刃無限列車編

初めて見ました〜


今朝は

朝からカラスが

うるさかいハムカーたん家。


炭治郎達にお告げする

カラスみたいでしたおいで


南に行け〜


急きょ

遠出する事になりましたアセアセ


例の足のせいで

運転がだんだん

やばくなりましたが

気をつけて行ってきます‼︎


うまうましてるでちゅよハート

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。