明るい曇り空の

ハムちゃん地方です。


週末も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます‼︎


25日

2回目の更新です。


朝起きたら久しぶりに

調子が悪かったので

熱を測ったらまさかの?


34.5度。


ガーデニング&野良仕事の

筋肉痛が今頃になって

出てきたみたいですおいで


朝イチで

ハムスターズの様子を見ると?


とっても元気な

ハムちゃんがいました〜


引っ越しできたでちゅよハート

↑は昨日

お迎えしたキンクマハムスター君。


里親になりましたデレデレ


とっても懐こくて

元気いっぱいで

賢い仔です。


飼い主さんご家族にたくさん

可愛がられていたんですねデレデレ


新しい環境に慣れるまで

静かに見守りたいと思います。


名前は

歴代ハムちゃんズと同じく

名前の最後に「ん」をつけました。


男の子だけど

名前は

のんちゃんです‼︎


小さなお手手を

上げてくれましたよ〜


よろしくでちゅハート

↓今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


おねだり上手な

お子ちゃまハムちゃんが

いました〜


パトロールに行くでちゅハート

ブロッコリーが

大好きなハムちゃんも

いましたよ〜


んまハート


アンチエイジング効果が

期待できるブロッコリー。


ハムカーたんも

毎日たくさん食べていますデレデレ


季節の変わり目です。


お身体に気をつけて

今日もお過ごしくださいね。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。