午後も快晴の

ハムちゃん地方です。 


19日

2回目の更新です。


新入りのメロン君に

初めての長いタッチが

できました〜


うまうま

くだしゃいハート

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


お子ちゃまハムちゃんが

うまうまちゅ〜。


コナンくんを

お迎えしたばかりの頃かな?

↓こちらは

撮れたてのメロン君。


いっぱい

触られたでちゅよハート

↓こちらは

お兄ちゃんになった

コナンくん‼︎


毎日のパトロールは

欠かせません‼︎


お仕事に行くでちゅ〜

左足をケガした事故の後は

台所にはあまり立たず

外食が多くなりました。


先日

赤い色のジャガイモを

ミカン箱いっぱい

いただきました。


たまには

ポテサラを作ろうと思い

中身を切ると?


ほとんどの中身が

茶色の斑点だらけガーン


おお仕事になりました滝汗

せっかく掘ってくれたジャガイモ。


大丈夫そうなジャガイモを

選別しました。


今日のマイAmazonフォトには

うまうま鑑定士の

ハムちゃんズが勢揃い‼︎

合格でちゅハート

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。