台風14号の動きが
気になります。

温帯低気圧になるという
予報だったのに
勢力を取り戻しただなんてガーン

今日も貴重な時間を割いて
見てくださり本当に
ありがとうございます。

こちらはお迎えして
14日目の新入りのメロン君。

初めての
変顔‼︎
いただきました〜

うまうまでちゅかハート
最近まで
回転車に乗って
ブンブン吹っ飛ばしていた
メロン君。

早くくだしゃい〜
ここ数日は
回転車に乗っている姿を
見ていません。

ケガをしているのかなアセアセ

メロン君の様子を見ていました。

今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」
を見ると?

鏡を見つめる
ナルシストハムちゃんが
いましたよ。

可愛いでちゅハート
友達になるでちゅかハート
うまうま待ちの
ハムちゃんもいました〜
↓こちらは小さな頃の
コナンくんかな?

メロン君と
クリソツハート

もう待てないでちゅハート
今朝のメロン君の
回転車の位置が
昨夜と比べて
かなりズレていました‼︎

ケガはないみたいです。
良かった〜

昨日のブログの続きです。

栗をミカン箱に
いっぱいもらってきました。

お裾分けしても
食べきれない分は
茹でからそのまんまの姿で
冷凍します。

味が変わらず
いつまでも美味しいです。

滋養が高い栗。

ハムスターに栗は?

渋皮のタンニンには
要注意ですおいで
↓お手数ですがポチッと
押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。