午後は晴れている

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


15日

2回目の更新です。


今日のうまうま

くだしゃい〜ハート

↑今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


今日のマイAmazonフォトには

ハムカーたんバーに

やってくる

可愛い常連さん達がいましたよ。


まだでちゅかハート

お代は

記念撮影です爆笑


もう待てないでちゅよ

今朝のメロン君と

コナンくんも

ワイルドに

いただきましたよ。

新入りのメロン君。

だいぶ慣れてきました。


今日はメロン君の

ゲージの掃除をしました。


ペットショップの

店員のお兄ちゃんに

可愛がってもらっていた

メロン君。


お迎えする時に

店員さんにいろいろ

聞かれました。


「ハムスターは飼った事が

ありますか?」


などなど

たくさん聞かれました。


「ハムスターの家族を

授かった事もあります」


と言うと

安心してくれました。


ただ、、


レジの所で

猫担当のイエモンが買う

猫砂をいっしょに並べたら


気のせいかもしれないけど

店員さんの

表情が変わりました。


心の中で言いました真顔


別棟で生活しているので

大丈夫ですよチュー


今日は

昨日処方してもらった

薬をもらいに

コストコに行きます。


処方箋って

お店によって

金額が変わる事を

初めて知りましたガーン


この話は

またにしますおいで


今日のマイAmazonフォトには

うまうまちゅ〜の

ウキウキなハムちゃんズが

勢揃いしていました!

完食したでちゅハート

朝晩の気温差が

大きいので

どうかお身体に気をつけて

お過ごしくださいね。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。