午後から晴れてきた

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


本日2回目の更新です。


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


ぷりぷりでまん丸の

ハムケツを見せてくれた 

ハムちゃんズがいましたよ。


行ってくるでちゅハート

ハムちゃん

飛び込みました〜

今日のマイAmazonフォトは

ぷりぷりのハムケツが

てんこ盛りでしたハート

こちらは新入りの

メロン君‼︎


今日も元気な姿を

見せてくれました。


うまうまの

時間でちゅかハート

↓こちらは

お兄ちゃんになった

コナンくんです。


コナンくんも

元気そうでよかった〜


今日のうまうま

なんでちゅかハート

「飛び込み」で

思い出しましたアセアセ


昨日の午後

飛び込みのセールスマンが

来ました。


見た目は清潔そうな男性。


話し方がテンション高めの

押せ押せな感じの人でした。


この辺の

弛んだ電線を

格安で直す仕事を

しているらしいです。


やんわりと

断りました。


「友達が同じような事を

しているので

大丈夫です」


最初は安くても

後が怖い事って、


あるあるですおいで


今日のマイAmazonフォトには

おねだり上手な

ハムちゃんがいました〜

人気の

ハムスターブロガーさんの

ハムちゃんが旅立ちました。


ハムカーたんちの

初代ハムちゃんと

亡くなり方が

似ていましたえーん


病院に連れて行った日に、、。


みんなから

愛されいたハムちゃん。


幸せな気持ちで

旅立ったと思います。

↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。