明るい曇り空の

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


今日はハムスターズの

ゲージの大掃除の日。


新入りのメロン君が

どこにも居なくて

心臓が

止まりそうになりましたアセアセ


ハムカーたんに

少しずつ

慣れてきたメロン君。


うまうま

ありがとでちゅ〜

お兄ちゃんになった

コナン君のゲージと

中にある物は

丸ごと全部洗いました。


コナン君が

別荘に移動してから

大掃除。


待ってたでちゅよハート

チョイ散歩も

してきたよ〜

新入りのメロン君は

お迎えしたばかりなので

大掃除は先延ばしして

敷き材を交換しました。


声をかけながら

メロン君のハウスを

のぞいたら?


お留守‼︎


セカンドハウスに

居るのかな?


こちらにも

いません


敷き材の下かな?


あちこち探しても

どこにも居ないアセアセ


何かに攫われた?ガーン


ゲージから出た形跡は

ない。


出た形跡がないなら

入ったやつもいないはず。


あたふたしながら

敷き材をかき分けましたが

どこにも居ないアセアセ


頭が真っ白になっていたら

こんな所から顔が‼︎


なんでちゅか?

細長い筒は

死角でしたアセアセ


焦ったハムカーたんの

気持ちか伝わったのか

メロン君も緊張していました。


今日のマイAmazonフォト

過去の今日撮った写真を見ると?


うまうま鑑定士の

ハムちゃんズが勢揃い〜

マスコットハムちゃんと

うまうまちゅ〜

んまハート

新入りのメロン君

お掃除の終わりには

穏やかな顔を

見せてくれました〜


うまうま

ゲットしたでちゅハート


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。