久しぶりに快晴の
ハムちゃん地方です。

週末も貴重な時間を割いて
見てくださり本当に
ありがとうございます。

本日2回目の更新です。

んま〜ハート
キャベツも大好きな
ハムスターズ‼︎

↑今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

↓こちらはお迎えして
一週間が経つ
新入りのメロン君‼︎

撮れたてのメロン君です。

テイクアウトしたでちゅよハート
セカンドハウスが
お気に入りです。
プライバシー重視の
ハムちゃんズ。

今朝、様子を見たら
こんな風に
カスタマイズしてありました。

細切れのキッチンタオルを
クルクルにして
フカフカの布団を作っていました。

だれも教えないのにねおいで
事故の後
ハムカーたん朝イチの仕事は
ガーデニング。

ガーデニングというよりは
のら仕事。

数時間後
猫担当のイエモンが
朝パトから帰ってきました。

開口一番
「死んでいるよ」

花壇のそばに
可愛いネズミちゃんが
横たわっていました。

しっぽが短かければ
ハムスターに見えます。

コマチママ猫はよく
ネズミや鳥、蛇を
捕まえてきました。

横たわっていたネズミと
逝った時のコマチママが
重なって見えてしまいました。

みーちゃんが
捕まえたのかな?

今日のマイAmazonフォトには
うまうま中の
おとぼけ顔のハムちゃんが
いました〜
コナンくんの写真は
撮れませんでしたが
今日も元気にスタートした
ハムちゃんズです‼︎

↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。