午後も雨がやまない
ハムちゃん地方です。

今日も貴重な時間を割いて
見てくださり本当に
ありがとうございます!

本日2回目の更新です。

今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」を見ると?

おめかしをした
ハムちゃんズがいました〜

うまうまが1番でちゅハート
こちらはお迎えして
6日目になる
新入りのメロン君です。

今朝のメロン君
うまうまなお顔を
見せてくれました〜
ハムカーたんの気配を感じても
逃げなくなりました。

メロン君が
砂ハウスに居たので 
メロン君の寝床をそっと
チェックしました。

予想以上に
お漏らしをしていましたアセアセ

急いで
寝床の布団を
取り替えました。

だんだん
砂トイレに
オシッコをするように
なりますおいで

お兄ちゃんになった
コナンくんも
元気元気‼︎
朝の記事の続きになります。

店長さんが
防犯カメラを確認してから
連絡をくれました。

バイトさんの
ミスだったみたいです。

差額は
寄付に入れてください
とお願いしました。

この前はドラッグストアで
キッチンタオルを5個買ったのに
店員さんは1個の値段しか
打ちませんでしたおいで

少額であっても
チリツモ
ですからねおいで

どデカい台風が
日本に近づいています、、。

予想不能な動きをする
台風。

どうか
日本から外れていきますように。

ハムちゃんズの
頭のカタチにあう帽子は
ありませんおいで

んま〜ハート
先月逝ったコマチママ。

コマチとは違って
娘のみーちゃんは
全然懐きませんでしたが
最近になってやっと
変化してきましたハート

それでは今日も1日
どうか
うまうまで
穏やかな時間を
過ごせますように。

うまうまするでちゅよハート
↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。