雨が降り続く

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


あそぼーハート

↑今日のマイAmazonフォトより


メロン君が来てから

賑やかになりましたハムスター


今日はロールケーキの日。

おすすめおロールケーキおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめの
ロールケーキ。

ありますか?

テレビで
コンビニのスイーツを扱った
番組を見ました。

スイーツ界の人気のパティシエ達が
審査するという
あの番組です。

全員の審査員たちが
満点を出した
こちらをいただきました。

マリト風でしたが
とても美味しかったです。
昨日
レシートのチェックをしたら
コンビニで購入した
コーヒーの値段が違っていました。

いつもその場で
レシートチェックはしますが
しない時に限って
あるんですよぬおいで

少額なので迷いましたが
いちおう連絡した方が
いいのかな?

と思い
コンビニに電話をしたら
意外な事になりましたアセアセ

また追記します。

いつもの更新が遅れますが
今日もよろしくお願いします。
寝坊しました、、。

↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで