薄曇りの
ハムちゃん地方です。

午後も貴重な時間を割いて
見てくださり本当に
ありがとうございます。

本日2回目の更新です。

今日もうまうまでちゅハート

↑今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より。

今朝のハムスターズの
ゲージをそっと覗くと?

うまうまに
釣られて出てきた
新入りのメロン君がいました!

うまうま
待ってたでちゅ〜
↓先月に逝った
メロリン君にそっくり。
昨日は
回転車にお漏らしをした
メロン君。

お漏らしをしたところを
キッチンタオルで
拭きました。

拭いたキッチンタオルをちぎって
砂トイレに置きました。

今朝は砂トイレで
オシッコをしていました。

お利口さんだね〜

最近お迎えするハムスターは
お利口さんな仔ばかりですおいで
↓こちらは
お兄ちゃんになった
コナンくん‼︎

回転車の背後から乗りこんだ
コナンくん。

足をゲージにかけていました。

メロン君が
超気になるみたいおいで

会いたいでちゅよ
朝のガーデニング中に
ダンゴムシの大集会に
遭遇しましたガーン

生い茂ったワイヤープランツを
持ち上げたら、、

数千匹以上のダンゴムシ‼︎

ダンゴムシにとっては
大災害になりました、、。

ごめんね。

もっといい場所に
移動してね。

今日のマイAmazonには
トラック野郎の
可愛いハムちゃんがいました〜

うまうま
探してくるでちゅ〜

それでは今日も1日どうか
うまうまで穏やかな時間を
過ごせますように。

うまうまちてねハート
↓お手数ですが
ポチッと押していただけると
嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。