青空が見えてきた

ハムちゃん地方です。


日曜日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


本日2回目の更新です。


うまうま

まだでちゅか〜

↑今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


今日はメルカリで頼んだ

新物リンゴが届きます。


待つのも

楽しみです。


ハムちゃんズと

おんなじだよー


ウキウキでちゅ〜 

ハズレたらヤダでちゅ‼︎

メルカリで買った物で

ハズレもありました笑い泣き


もう待てないでちゅ〜

ガーデニングの時に

爪を挟んでしまい

爪が真っ黒になりました。


2ヶ月が過ぎても

治る気配無し。


諦めていたら

一昨日あたりから

変化してきました。


真っ黒な爪が薄くなり

下から新しい爪が

見えてきました‼︎


治ろうとする

人間の身体って

神秘的お願い


こちらは

お迎えして2日目の

キンクマハムスターの

メロン君です。


ミックスフードを

かき分け、かき分け、


お気に入りのうまうまを

見つけましたよ。

一眼レフは入院中の為

iPadでパシャリ。


んまーハート

それでは今日も一日どうか

うまうまで穏やかな時間を

過ごせますように。

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。