今日も肌寒い

ハムちゃん地方です。

 

いつも貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます!

 

本日2回目の更新です。

 

今日もうまうまでちゅよ〜

↑今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

 

今日のマイAmazonフォトには

うまうまに夢中の

ハムスターズが

勢揃いしていました〜

 

イケハムに撮るでちゅよ〜

夜中の12時過ぎ

寝ようとした時に

うめき声が聞こえました、、。

 

猫のケンカ?

 

窓を開けて

耳を澄ましました。

 

似ているけどちょっと違う、、

 

カラスの声にも似ているけど

ちょっと違う、、

 

苦しそうな鳴き声が

しばらく聞こえました。

 

その後

息が絶えるように

聞こえなくなりました。

 

なんだろう、、

かわいそうにアセアセ

 

今日のコナンくんは

とても興奮していました!!

 

興奮した相手は?

 

昨日の夕方にお迎えした

ハムちゃんでした!!

 

7月末に生まれた

キンクマハムスター君です。

 

新しいお家にも

慣れたかな?

 

たくましいポーズを

見せてくれました〜

1週間は静かに

見守りたいです。

 

ハムスター達の出産と子育てを

何度か見守ってきました↓

個性や体質は

それぞれ違うので

新しいハムちゃんをお迎えした時は

お互いに緊張しますおいで

 

初めての砂ハウスにも慣れて

ホリホリに夢中になっていました〜

しばらくの間

ペットハウスで食べていた物と

同じフードを食べてもらいます。

 

メロンの季節に生まれて

先月逝ったメロリン君と

同じ頃にお迎えしたので、

 

名前は

メロン君!!

 

よろしくでちゅ〜

コナンくんと

メロン君です。

 

よろしくお願いします。

image

↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。