熱中症警戒レベルの

ハムちゃん地方です。


週末も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


本日2回目の更新です。


うまうまゲットしたでちゅ〜

↑今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


今日はハムスターのゲージの

敷材を交換しました。


うまうまの残りも

ベビーチョコみたいなウンピも

みんな撤収しました。


↓こちらは撮りたての

ハムスターのコナンくん!!


愛用の一眼レフが

病院行きになるので

しばらくの間

iPad撮りになります笑い泣き


8月で一歳になったコナンくん!


今日もうまうまを

じっくりと味わっていました。


今日のは

甘くておいちいでちゅ!!

田舎の父が

作ったカボチャは

とっても美味しい〜


今日のマイAmazonフォトには

桃のように

柔らかくて繊細な

ハムスターズがいましたよ!


桃の匂いがするでちゅ〜

前回食べた

丸ごと桃ケーキ。


マジで丸ごと桃でしたデレデレ

もう一度食べたくて

お店に問い合わせました。


良い桃が手に入らないらしく

手に入ったら

電話をくださるという

事になりました。


そして数日後

ケーキ屋さんから電話がきました。


「明日には

悪くなってしまいそうな桃なので

今日来ていただけると嬉しいです」


予定を変更して

1時間かけて

お店に行ってきました。


今年最後の

丸ごと桃ケーキだそうです。


特注の桃ケーキ。


お昼をぬいて

カロリー調整をして

キヨさんと一緒に

一個半をいただきました。

桃を買った方が

安くね?


心の声。


たしかに。


この倍の桃が

買えましたけどね。


幸せな

ひとときも

いただけました〜


マイAmazonフォトには

デカ盛りハンターの

ハムちゃんがいましたよ!!

それでは今日も一日

うまうまで穏やかな時間を

過ごせますように。


おかわりくだしゃい〜


↓お手数ですが

ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。