今朝は雷が轟いていた

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます!


昨日旅立ったメロリンくん。


メロリンくんは

たくさんの温かいお言葉を

いただきました。


おかげで

穏やかな顔で

ゴールする事ができました。


そしてまた

新たな所を目指して

スタートをした

メロリンくんです。


ハムかーたんが退院して

すぐにお迎えしたメロリンくん。


うまうま

よろしくでちゅ〜

入院中から

ハムかーたんの足を

ケアしていたメロリンガーゼ。


そこから

名前をいただきました。


人懐っこいハムちゃんでした。

うまうま

くだしゃい〜

老衰でヨロヨロしながらも

バリアフリーなしで

動いていました。


砂トイレを使用した

後がありました。


その後

寝床に入り

眠るように旅立ちました。


うまうまは

テイクアウトでちゅ〜

みなさんありがとう!

ハムランドに

行ってくるでちゅ!!

それでは今日も1日どうか

穏やかな時間を

過ごせますように。

お手数ですが

↓ポチッと押していただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。