雨が降りそうで

降らないハムちゃん地方です。


うまうま

ゲットしたでちゅ〜

上矢印今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


下矢印こちらは今朝撮りたての

現役のハムスター

コナンくんです。


ゲージの外から

そっと覗くと?


聞き耳を立てて

ハムカーたんの

手クシーを待つ

コナンくんがいました。


スタンバイ

オッケーでちゅ!!

年長のメロリンくん

もうすぐお迎えが来そうです。


最後まで

がんばるメロリンくん。


おやつのカボチャを

受け取ってくれました。


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」には

うまうまを見せてくれた

お茶目な顔のハムちゃんズがいました〜

西日本では

梅雨末期のような災害級の

雨が降っているようです。


お気をつけてくださいね。


ハムちゃん地方は

これから明日にかけて

大雨になりそうです。


外猫のみーちゃんは

コマチママと一緒に過ごした

車庫内の猫床で

寝なくなりました。


いったいどこで

雨宿りをしているのかな。


外で暮らす猫には

3つの家があると

聞いた事がありますが

本当かな?


うまうま

まだでちゅか〜

今日のマイAmazonフォトには

スタジオ入りした

ハムちゃんズがいました!

バイオリンに感謝しながら?

やっぱ

うまうまが1番でちゅ〜

それでは今日も1日

残された時間をどうか

穏やかに過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。