台風の影響なのかな?

土砂降りの雨が

時々降っています。


週末も貴重な時間を割いて

見てくださり本当に

ありがとうございます。


本日2回目の更新です。


あさイチで今朝の

ハムスターズの様子を見ると?


ガサガサ音に反応して

コナンくんとメロリンくんが

おやつをもらいに

出てきました。


高齢のメロリンくんも

ヨロヨロしながら

出てきました。


メロくん

がんばっていますデレデレ


今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」を見ると?


トランペットを食べちゃいそうな

ハムスターズがいました〜

桃カゴに

すっぽり入ったハムちゃんズ。


いい匂いがするでちゅ〜

はやく

おやつくだしゃい〜

今日はバナナの日


アイスの実シリーズの

完熟バナナが1番美味しかったけど

廃盤になっちゃいました。

うわさ話には

尾ひれがつきます。


朝の草取りをしていると

うわさ話が大好きな

お散歩中のおじさんが

大きな声で会話をしていました。


会話の相手は

お散歩中のあの

ワンちゃん連れのご婦人。


ハムちゃん家の真前で

話していたので

嫌でも聞こえてきます。


おじさんは

この辺りの出来事は

何でも知っていますおいで


ワンちゃん連れのご婦人は

おじさんが去った後

イエモンと談笑していました。


「変なおじさんだよネー

あたしの事

調べたんだって」


そのおじさんは

ワンちゃん連れのご婦人や

イエモンには話しかけますが

ハムカーたんには寄り付きません。


なんか

ヤベーオーラが

出ているのかもしれませんね。


今日のマイAmazonフォトには

うわさ話をしている?

ハムちゃんズがいました〜


ねぇねぇ

いい事教えてあげるでちゅ!!

うわさ話が度を過ぎると

吊るし上げられますおいで


本人を目の前にして
言えない事が
うわさ話だと思います真顔

ハムカーたんは
抑えられなくて
言っちゃいますおいで

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。