朝から快晴の

ハムちゃん地方です。


5時に起き

庭の草取りをしました。


時計を持たないので

今が何時になっているのかが

わかりません。


朝、ワンちゃんの散歩をしている

奥様が通り過ぎたので

6時30分ぐらいかな?


もうちょっと草取りを

がんばろ〜

と続けました。


イエモンが朝パト?

を終えて帰ってきました。


同時に

先日コマチママを亡くした

猫のみーちゃんも朝パトから

帰ってきました。


7時過ぎだな

と思いながら

もうちょっとがんばろ〜

と草取りを続けました。


7時半かな?


玄関先で汚れた服を脱いで

時計を見たら

8時45分になっていましたガーン


いつも熱中症の一歩手前で

草取りをやめています。


その後

いつものように

シャワーを浴びました。


猫ちゃんやハムスターのように

うまく体内時計が

動かないハムカーたんです。


いつものハムスターズの

更新が遅れますが

今日もよろしくお願いします。


うまうま

まだでちゅかピンクハート

最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


銀行員時代
とてもお高いハンコを
買いました。

今思えば
霊感商法みたいな感じで
買いました。

もととれたかな。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。