熱中症警戒レベルの

ハムちゃん地方です。


本日2回目の更新です。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ハムスターテイクアウトしたでちゅ〜

上矢印今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より


今日のマイフォトには

うまうまを楽しみにしていた

ハムちゃんズが

勢揃いしていましたよ。


ハムスター今日はなんでちゅか〜

おっきなブロッコリー!!

お持ち帰りになりました〜


夏は野菜が痛むので

後で回収必須ですおいで

朝のブログで書いていた

かき氷の写真をやっと

見つけました。


自分のiPadの中の写真から

検索してもノーヒット。


アメブロの自分のページで

検索したら

出てきました〜

今日のお題は

忘れられない恐怖体験。


幼い頃

庭で花火大会をしました。


見た目も中身も

たくましかった母。


地面に立てて

楽しむ筒花火を

手に持ったまま

打ち上げてくれました滝汗


最近では(数年前)

仲間達で花火大会をした時に

束ねて置いた花火に

火が付いてしまい

大変な事になりました。


今日のコナンくんと

年長のメロリンくん。


元気そうな姿を見せて

くれました。


ハムスターお腹ペコペコでちゅ〜


写真のおやつではなく

今日は乾燥リンゴを

あげましたよ。


オリンピックに負けない

ハムリンピック!!


ハムスター今日もファイトでちゅ〜

ハムスター陶器ハウスは

涼しいでちゅ

今日も一日どうか

元気に穏やかに

過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで