台風の影響なのかな?

蒸し蒸しした晴れの天気の

ハムちゃん地方です。


日曜日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


夏場は回転車に乗っている

時間が少なくなります。


ハムスターうまうまゲットに

行ってくるでちゅ〜

今日はかき氷の日。


お客様が立ち寄るので

その前に

かき氷を買いに行きました。


ハムかーたんが入院中に

ハムちゃんたちのお世話を

してくれたキヨさんが

寄ってくれます。


アイスコーナーに並んでるかき氷は

抹茶ミルク、イチゴミルク、

あずきミルク。


キヨさんは若いので

多分イチゴミルクかな?


イエモンはシニアなので

抹茶ミルクかな?


予想は全く

ハズレましたアセアセ


以前に

霞ヶ浦沿いにオープンした

人気のかき氷屋さんに

行きました。


せっかくなので

超お高いかき氷を

食べました。


丸ごとメロンが

入っているくらい

メロンがたっぷり入っていました。


コロナ禍になってから

お店は閑古鳥。


また元気に復活してね。


かき氷、何味食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。