本日

2回目の更新になりました。


週末も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ハムスターうまうまゲットしたでちゅ〜

オリンピックの開会式を

ところどころしか

見ていませんでした。


大工さん?

タップダンス?


ところどころしか

見ていなかったせいで

最初は繋がりがイマイチ

わかりませんでした。


後のテレビ番組で

裏舞台の様子を見て初めて

素敵なパフォーマンスなんだと

ガッテンしました。


ブログを書いている時間に

ウエイトリフティング競技が

行われていました。


ウエイトリフティング!!


昨日はその言葉が

出てきませんでしたデレデレ


ウエイトリフティング風の

ハムちゃんズでした〜

今日のお題は

海の写真!!


最近見た

海にかかる

ダブルレインボー

最近は家の近くで

ヘビをよく見かけます。


海で見かけたのは

ヘビのようない生き物でした!!

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」には

のせるのが上手な

ハムちゃんズが勢揃いしていましたよ。


ハムスターあご乗せでちゅ〜

ハムスター足も乗せちゃうでちゅよ

両手を乗せて

うまうま待ちのハムちゃん!!


ハムスターうまうま

楽しみでちゅ〜

こちらのハムちゃんは?

穏やかな週末に

なりますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。