朝からバタバタの

週明けになりました。


月曜日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ハムスターのブログの

更新の前に

骨折入院編を書いています。


ハムスターもうすぐ

お別れでちゅ〜

4月6日から

入院していたハムかーたんは

7月20日に退院する事になります。


入院したばかりの頃は

家に帰りたいという気持ちが

とても強かったのに、、


いよいよ退院となると

寂しい気持ちとか

心細い気持ちとか

複雑な気持ちになりました。


看護婦長さんや

看護婦さん達に

感謝の気持ちを伝えました。


リハビリの先生方にも

親切にしていただきました。


リハビリの通院は

まだまだ続く事になります。


最後の食事が運ばれたときの

トレーの隅に

栄養科の方からの

メッセージカードが

置かれていました。


以前のブログに

メッセージカードの

写真を載せていますが

今も大切に保管していますデレデレ


お世話になった

主治医の院長先生からは

予想外の言葉を

いただきましたデレデレ


明日で病院編は

終わりになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。