早くも週末になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ハムスターのブログの

更新の前に

骨折入院編を書いています。


ハムスターうまうま

ハヤクくだしゃい!!

入院中にお世話になったのは

特殊なガーゼのメロリンと

丁字帯です。


丁字帯。


ふんどしみたいな形の

丁字型の包帯です。


最近は

手術の時には

使われないのかな?


ハムかーたんの場合

手術のときは

ビキニぽい紙パンツを

はかされました。


入院中は毎日のように

病院の売店に行って

丁字帯と茎ワカメを

買いました。


売店の方は不思議に

思っていたみたいでした。


丁字帯の使い道を

お伝えしたら

そうなんですか!

とガッテンしてくれました。


ふんどしのように

下腹部にあてるのでは

ありませんデレデレ


腫れて熱をもっている

左足に丁字帯をかけて

その上からアイシングを

していました。


タオルに比べて

サイズや感触が

丁字帯の方が

とても良いんですおいで


茎ワカメは

口寂しいときの

おやつになりました。


退院してから

久しぶりに売店に行って

丁字帯と茎ワカメを

買ったらば?


すぐに

あのときの患者さん!!

と気がついてくれました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。