明るい雲空の
ハムちゃん地方です。

粉砕骨折入院編に続いて
2回目の更新になります。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます!!

こちらは
うまうま探偵の
ハムちゃんです。

ハムスターうまうま
ゲットしたでちゅ〜
上矢印今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」より

うまうま探偵のハムちゃん
早速、探偵を開始しましたよ。

ハムスターなんか匂うでちゅ!!
ハムスターうまうまは
ココでちゅか〜
ハムスターうまうまじゃ
なかったでちゅ!
ハムスターはじめまちて
先日、タイヤがパンクした事を
ブログに書きました。

愛車のバモちゃんに続き
今度はプリさんが
パンクしました。

コストコに持って行ったら
修理ができないとの事アセアセ

他のタイヤも
山はまだあっても
ヒビが入ってるらしいのです。

遠出の予定があるので
コストコでタイヤを
4本買う事にしました。

今まではタイヤは
ネットで
安く購入していました。

ネットで買うよりも
少し高くなりました。

しかし
コストコで買うと
永久無料の特典もあります。

5000円のプリペイドカードも
もらえました。

だけど2年で
オシャカになるとは、、。

5万円以上の出費には
ゾッとしました滝汗

今度は長生きしてね
それでは今日も一日
素敵な一日になりますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。