午後は明るい雲空の
ハムちゃん地方です。

骨折入院編に続いて
2回目の更新になりました。

今日も貴重な時間をとって
見てくださり本当に
ありがとうございます!

今日のマイAmazonフォト
「過去の今日撮った写真」
を見ると?

美味しいニンジンをゲットして
テンションが上がった?

ハムちゃんズがいました〜

ハムスター甘くておいちい〜ピンクハート
ハムスターキミも
食べたいでちゅかピンクハート
今朝の
ハムスターズの様子を見ると?

年長のメロリンくんは
タッパーハウスの中で
クシクシしていました。

1番の気がかりの
メロリンくん。

今日も元気そうで
良かった〜

コナンくんは手クシーに乗って
パトロールに行ってきました!

ハムスター早く来て〜
お昼にやっていた
旅番組を見ていました。

リポーターのタレントさんが
お昼にいただいていたのは
踊りアワビ!!

網の上で
ジワジワと焼かれるアワビ。

クネクネと
動きだすアワビを見ていた
リポーターさん。

弾んだ声で言いました。

「踊っていますね!!」

申し訳ないんですが笑い泣き

ハムかーたんには
苦しそうにもがいていた
アワビに見えてしまいました。

最近
思考パターンが変わった
ハムかーたんですおいで

コナンくんと
メロちゃんは
カボチャをいただきました!

ハムスターうまうまゲットしたでちゅピンクハート
今日のマイAmazonフォトには
お迎えして初めて
実を付けた
バナナっちくんがいました!!

順調に育っていましたが
やがて
枯れてしまいました。

育て方をもっと調べて
ケアしてあげれば
良かったです笑い泣き
今月もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。