午後は怪しいお天気になった

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


週末も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます!!


今日は雷記念日。


雷恐怖症の

ハムかーたんです真顔おいで


雷がなっていても

意外と平気な

ハムスターのコナンくんです。


ハムスターうまうま

まだでちゅかピンクハート

今日も元気な姿を

見せてくれたコナンくん。


ハムスターうまうまゲットでちゅ〜

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


うまうまに全集中の

ハムちゃんズがいましたよ。

キュウイボートに

乗り込んだ

ハムちゃんもいましたよ〜

秘密基地で

うまうまちゅ〜の

ハムちゃんもデレデレ

雷恐怖症は

荒治療のおかげで

かなり治りましたおいで

年長のメロリンくんも

頑張っていますお願いピンクハート


それでは今日も一日どうか

うまうまで

穏やかに過ごせますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。