ご報告


私事で大変恐縮なのですが、この度

復活

しましたことを

ご報告させていただきます。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。


ハムスターのブログの

更新の前に

骨折入院編を書いています。


感染症になったハムかーたんは

しばらくの間

抗生物質漬けになりました。


強い薬のひとつを

中止してもらえました。


数日後やっと

食欲が出てきました!!


吐きけ状態が続いていた時は

もう一生何も

食べたいと思わないかもしれない

と思っていましたおいで


水も飲めない状態でした。


最初に口にしたいと

思ったのが

なぜか

オロナミンC!!


病院内の自動販売機を見て

初めて飲みたいと思いました。


初めは

口を湿らせる程度に

しました。


ちょっと飲んでも

今までのような

吐きけは

おきませんでした。


食欲って

ありがたい欲ですねおいで


あとで調べてみたら

オロナミンCの栄養って

すごいんですねニヤニヤ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。