午後は急変して

土砂降りになりました!


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます!!


今朝のハムスターのコナンくんは

眠たそうにしていたので

朝ンポはお休みしました〜


ハムスター今日も

うまうまでちゅよ〜

数ヶ月前に撮った

年長のメロリンくんです。


ハムスターの老化現象は

早過ぎます。


メロリンくんは

痩せて小さくなりましたが

食欲はバッチリ!!

ハムスターたまらんでちゅピンクハート

イエモンが

近くのスイカ農家屋さんから 

スイカをもらってきました。


20年以上のお付き合いに

なるのかな。


最近ご主人が亡くなり

高齢になった奥さんが

ひとりでスイカを出荷しています。


規格外の大きなスイカは

ひと玉千円。


大玉がひとつと

中玉を2つ

おまけにいただきました。


ありがたいですお願い


大玉スイカを半分にして

朝食と昼食にしました。

以前にテレビ番組で

スイカ好きの主婦が約1ヶ月の間

朝昼晩スイカを食べた様子を

見ました!!


スイカって水分だらけだと

思っていましたが

調べてみたら

美容効果も半端ないんですねデレデレおいで


お腹を壊しちゃうから

ハムちゃんズには

あげないよ〜


ハムスターキャベツも

大好きでちゅよ

上矢印今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」より

今日のマイAmazonフォトには

おねだりが上手な

ハムちゃんズがいましたよデレデレ

大切な人やペット達が

いつまでも健康で

長生きできますように。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつもありがとうございます。

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。