午後も明るい曇り空の

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます。

上矢印は数ヶ月前に撮った

年長のメロリンくんです。


今日はハムスターのゲージの

敷材を交換する日。


ガソゴソやっていたら

メロリンくんが起きてきました。


数日前よりも

足腰がしっかりしてきました。


メロリンくんと

ハムかーたん

若返りますようにデレデレ


若手のコナンくんは

今日も元気に

出待ちしていました〜

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


ハムケツが

てんこ盛りでした!

シッポが長いと

ネズミさんになっちゃいますおいで


短いシッポが可愛い

ハムスターズ!!

朝早くからカラスの

騒がしい鳴き声がして

目が覚めましたアセアセ


2羽で

電線に付いているボルトのような?

突起物を長い時間

突っついていました!


停電でもしたら大変!!


東電に連絡した方が

イイのかな?


寝床からスマホでパチリ。


動画も撮りました。

イエモンに話したら

「歯を磨いているかも」

というので調べてみたら、、


カラスには

歯がありません!!


初めて知りましたおいで


どうやらカラスは

自分の鋭いくちばしを

磨いているみたいです。


ハムちゃんズには

立派な歯がありますよ。


ハムスターテイクアウトしたでちゅ

台風が発生しました真顔


急ピッチで

庭の水はけ工事を

しないといけません真顔アセアセ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。