朝は明るい曇り空の

ハムちゃん地方です。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます!!


ハムスターのブログの

更新の前に

骨折入院編を書いています。


ハムスターうまうま

くだしゃい

当時の今頃はまだ

副作用の症状が

続いてました。


何も食べられないのに

吐き気がおさまりません。


胃液みたいなものが

一日中出てきました。


1番遅い時間の点滴は

夜中の11時半頃に始まります。


看護師さんが

忘れてしまう事は

ないと思いましたが

心配症のハムかーたんは

起きて待っていました。


一度だけ

予定の時間が過ぎても

看護婦さんが来ないときが

ありましたアセアセ


ナースコールを押したら

眠たそうな看護婦さんが

きてくれました。


看護婦さん達のお仕事って

本当に大変ですよねおいで


夜中に叫び続けていた

患者さんの事が気になりました。


あとで

なんでも教えてくれそうな

リハ先生にお聞きしましたニヤニヤ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。