午後は怪しい天気になった

ハムちゃん地方です。


骨折入院編に続いて

2回目の更新になりました。


今日も貴重な時間をとって

見てくださり本当に

ありがとうございます!!


ハムスターお願いしまちゅ

今日のマイAmazonフォト

「過去の今日撮った写真」

を見ると?


黙想チューの?

ハムちゃんズがいました〜


うまうま鑑定士さん

お味はどうでしょうかニヤニヤ

ハムスターコレは当たりでちゅ〜

庭の草とりは

リハビリになりますニヤニヤ


しゃがめないので

縦長のスコップみたいな物?

で草をほじります。


取り終えた草が

乾燥してきたら

クマデで集めます。


きれいになってきて

良かった〜と思ったら、、


整地した所の

数カ所に

コマチママが

ゲーをしました笑い泣き


コマチママ

また鳥でも捕まえて

食べたのかな笑い泣き


心配になり

猫担当のイエモンに

コマチの事を話したら、、


今までもよく

ゲーしているから

大丈夫デスヨ


余計に心配ダワおいで


もう大丈夫だニャー

ご心配をおかけしていた

年長のメロリンくんは

今日は頼もしい姿を

見せてくれました。


こちらは活発なコナンくんです〜


ハムスターパトロールに行ったら
うまうま見っけたでちゅ〜

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 


ペット(ハムスター)ランキング

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コロナ禍前から

マスクが欠かせませんおいで

毎日マスクの

チェックをしております。